個性が強い手コキデリヘル嬢との付き合い方①

世の中に色んな人がいるように、デリヘル嬢にも色んなタイプの人がいて、それが自分に合っているかどうかは、実際に経験しないと分からない。

僕も、何度かデリヘル嬢とのプレイを楽しんできたけど、その中で、個性的なデリヘル嬢を紹介したいと思う。

それは、臭いが強烈な人。

これは個性であると言ってしまえばそれまでだけど、生理的に受け付けないっていうのもあるだろう。

僕がどうしても許せないのが、この臭いがあるということ。

手コキしてもらう前に、僕は、クンニが好きで、それをオプションでお願いすることがあるんだけど、この子はとにかく独特な臭いで、最初はガマン出来ると思っていたけど、どうしても我慢できなくなってきた。

しいて臭いを例えるならば、味噌汁とヨーグルトと言ったミスマッチなこの二つが混ざったような臭いで、とにかくどうしてこんな臭いがするのか意味が分からない。

遊戯の前には、きちんとお互いシャワーも浴びているし、顔もそこそこ可愛い子なだけに、残念な気持ちが強いし、元々持っている体臭というやつは、自分の力ではどうにもならないんだろうね。

本当に残念でならないし、自分も臭いには十分注意したいと思った。

★おすすめサイト★ —手コキをまとめました

まぁ、それでも大好きなクンニプレイを最後までやりきった自分を褒めてあげたいですね。